ドレス

d0044825_2303634.jpg


予定日より少し早い出産で、
Cちゃんが編んでいたベビードレスが途中になっていました。
仕上げを私が手助けして、完成。

ひな祭りに間に合わなかったけれど、
早く着せてあげたい。
もう少しの辛抱です。


d0044825_234212.jpg




+++


d0044825_224556100.jpg


今日もメジロやヒヨドリが来ていました。


マリがいなくなって一週間。
メジロの訪問を、夫と楽しみに観ています。


喜んだり心配したり。

悲しんだり泣いたり。

でも笑って、温かい春が早く来ますように。
[PR]
Commented by Ryoko at 2013-03-03 23:51 x
可愛いあんよ♪
可愛い手編みドレス♪
もう少しの辛抱ね 
春一番は吹いたけど各地では大荒れ・・・
うららかな嬉しい春だよりと一緒に赤ちゃんも来るかな?
Commented by eko at 2013-03-04 21:30 x
Ryokoさん、こんばんは~
そう~もう少し~ちょっとめどがたったかな~って感じです。
明日で一ヶ月ですもの。こんなに長く成るとはね。。
明日からしばらくは温かいようです。早く日にちが過ぎてほしいです~
by ekosblog | 2013-03-02 22:47 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る