夏から秋へ

この時期が1年で一番好きです。
冬から春へ・・よりも、夏から秋へ。この時期。
若い頃から夏よりも冬が好きでした。
だから、耐えてきた夏が終わろうをするこの時期。
今が一番好きです。

日差しは強かったけれど、
吹く風の冷たいこと。
思わずニヤニヤ笑ってしまいます。

こうなると急にどこかに行きたい。
美味しいものが食べたい。
温泉に浸かりたい・・・
来週から連休が続きますが・・・予定はなし。。(T_T)
ま、そのうち行けるでしょう。(なんでも楽観的(^_^;)

d0044825_18332894.jpg

今日もまたまたバッグを一つ。
ダーツバッグが大人気で、特に年配の方には使いやすいと好評です。
口がパックリ開いて、懐が大きい。
そう、ちょっとそこまで(お医者さん行きにぴったりとか)に
丁度よい大きさなのです。
リピートのご注文を頂くのは、ホントにうれしいです。
ookiba-chanさんや、ちゃこさんのブログや日記でもご紹介いただき、
作り手冥利に尽きます。ありがとうございました。
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-09-15 21:52
こんばんは~涼しくて生き返ったようです。
私もこれからが一番好きな季節。
もっと先の秋から冬への季節がいいです。
この夏茶綿のバッグは本当に便利でしたよ。
毎日持つものはさりげなくおしゃれで使い勝手の良い物がいいね。
Commented by ももママ at 2005-09-15 22:31 x
汗から開放されましたぁ。
私も紅葉し始めた頃が好きだな・・・
関西の人は温泉どのあたりに行くのかな。

義母もダーツバック軽くて使いやすいって、喜んでいます。
Commented by ekosblog at 2005-09-16 12:10
*sumiyoさんおはよ~
私は今が好き。だってつくづくホッとするもの。うれしいわ~
茶綿のバッグは、sumiyoさんのため・・のようなバッグでした。
使ってもらえてうれしい!

*ももママさん、おはようございま~す!
う~ん・・あまり行かないから・・もっぱら有馬でしたね。近いから。
車だと50分くらいで行けます。あとは城崎とかかなあ・・行きたい!
お義母さまにも喜んでいただけてうれしいです(^_^)v
by ekosblog | 2005-09-15 18:43 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る