2週間


生まれて10日目の先週、孫はやっと保育器から出ました。
でもまだ両親のみが面会を許される状態です。
誕生以来、初めて我が子を抱っこ出来た息子たち夫婦。
どんな思いだったかと。

順調に回復しては居ますが、退院はまだ見込み立たず、
様子を知るのは、デジカメで撮った静止画像のみです。

でも日に日に表情がはっきりして、
ばばバカながら、とっても可愛い。

それにしても今年は寒くて、
この寒い間は病院に任せて見てもらおう・・・なんて
嫁ちゃんを励ましている毎日です。

帰ってきたら大騒ぎだよ~~

でも、早く大騒ぎしたい。






今年もメジロが来ています。
一生懸命みかんをついばみ、
そっと覗くと、ミモザの木の陰に。
隠れているつもりなんでしょうね。可愛い。

今年はとりわけ春が待たれます。

d0044825_1617502.jpg


d0044825_1763492.jpg

[PR]
Commented by Ryoko at 2013-02-23 00:45 x
ばばバカOK!おおいにOK!!(*^^)v
大騒ぎしたいよね ほんとに・・・ 可愛いに違いないね
ウチの事務所の息子のような社員にも赤ちゃんが生まれ
やはり暫く赤ちゃんのみ入院して そりゃぁ心配しました
普通に健康に生まれるって本当に有難い事なのだと
私も最近改めて感じたました
しっかりお嫁ちゃんを励まし自分も励まして!きっと大丈夫!
焦らずにしっかり良くなって 皆で大騒ぎ出来る日を・・・
赤ちゃんパワーを信じてね!
私も心待ちにしてます♪
by ekosblog | 2013-02-22 16:19 | 家族 | Comments(1)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る