♡ ♡ ♡


生まれました。

2月5日午後3時35分。

宝物です。

でも、まだちょっと会うことができません。

待っていますよ。

楽しみに。
[PR]
Commented by asobinuno at 2013-02-07 19:49
おめでとう!ba-san 初名乗り!!万歳
Commented by Ryoko at 2013-02-07 22:56 x
わぁ~ おめでとうございます♪
ほんとほんと あちこちでba-san誕生しそうですが
ba-san一番ね 
可愛いだろうな~~宝物(*^^)v
ぴったりな壁紙 いいねっ!
写真撮れたらアップ待ってま~す♪
Commented by sarutobi at 2013-02-10 23:17 x
おめでとう~ございます~~‘‘‘
きっと忘れない日になるわ~
良かったですね♪
Commented by ekosblog at 2013-02-13 00:01
sumiyoさん、ありがとう!
ba-san第一号!
元気にフツーに産まれるって、ありがたいことなのよね。
心がざわつく毎日ですが、多分大丈夫!

Commented by ekosblog at 2013-02-13 00:03
Ryokoさん、ありがとう~
ちょっと早くて慌てました。
可愛いんだけど、まだ抱っこできないんだ~~(-_-;)
写真も両親しか撮れないの。
点滴の管がね。。。だからあんよだけです。
でも大丈夫。あと2週間位・・ガマンです。
Commented by ekosblog at 2013-02-13 00:05
さるちゃん、ありがとうね~
2月5日。そうね。忘れられない日ですね。
なんというか・・召される者があれば、生まれ出る者もある・・ね。
寒いけど、元気で。私も頑張るよ~~
by ekosblog | 2013-02-07 19:02 | その他 | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る