食べつつ製作

いつものように、モスに行き(行きに投票を済ませました)
帰りにクロワッサンを買って、スーパーに寄って帰る・・から始まる日曜でした。

が、ちょっと自覚して(!)休日でも動く・・を実践。
午後からバッグを2点作りました。
d0044825_10435761.jpg

口幅28cm高さ22cmほどの小さめのダーツバッグ。
敬老の日のプレゼントにどうかな・・と思います。

夕方リビングに戻ると、
夫が、「あ~久しぶりにおなかが減った・・・」と。
なあに??休日は空腹感を感じないほど食べてばかりだってわけ??
でも、夫はちゃんと3食プラスおやつを食べてるんですよ~(^_^;)
いつもの休日はやっぱり食べすぎです。。

+++++++
突然ですが、こっそりとmini SHOP 開催中です。EKO'S TOP からご覧下さい。
これまでにブログに載せた作品も、
ご希望がございましたらお問い合わせくださいませ。

また、大変勝手ながら次回開催のSHOPから、
一部価格の改正をさせていただくことになりました。
材料や実店舗との関係からやむを得ず・・・
どうぞご理解いただきますよう、お願いいたします。
これからも、よりよい作品作り、丁寧な物作りを心がけますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-09-12 14:08
眠いのでひと休みしています(きょうは朝からひと休みばかりです、、)
夫も休みの日は3食プラスおやつをしっかり食べています。
週末過食症といっています。
私も一緒に食べてしまうので、毎日過食症です(^_^;)
Commented by eko at 2005-09-12 14:19 x
週末過食症・・・なるほどね~~うまいわ。。
今度から人に聞かれたらそう言おう。
めちゃくちゃ暑いよ~~~
Commented by さるやん at 2005-09-12 15:26 x
過食症ってさ
あとで戻さなくちゃいけないんじゃないの?
戻さないのは只の暴食だ~な~
Commented by asobinuno at 2005-09-12 16:02
さるやん
返す言葉もございません。ついでに頭に暴飲とつくこともしばしば。
ekoさ~ん。やっぱ暑いよ~!!
はーっ、やる気でない。
Commented by eko at 2005-09-12 19:10 x
ほんとに暑かったね~~不快指数80%だって!
まだ明日も続くらしい・・・ゲー
なに?暴食?
そうだよねえ・・・
過食症だったら戻して痩せるしねえ。。
週末暴飲暴食・・・ちっとも面白くないねえ。。。
Commented by r-hitotoki at 2005-09-12 23:00
こんばんは! 色々忙しかったのにミニショップもオープンして偉いね!
ちゃんと仕事こなしてるね!パチパチ・・・
EKOさんご夫婦は日曜日にモス行ってモーニングが定番なの?
コーヒーとモスバーガーなの?なんだか「へぇ~」だわ!
私もモスは大好きだけど なかなか行かれない・・・
我が家も良く言ってたよ!「週末過食症だね」ってね・・・吐かないよ(笑)
Commented by eko at 2005-09-12 23:41 x
Ryokoさんこんばんは!
モスはね、夏になってから行き始めたの。
気候の良い時は、歩きで近くのオープンカフェに行きます。
早く歩いて(運動に)行きたいけど、この暑さではマリも私達も参るからねえ・・
マリは散歩無しで平気だから、気ままなお散歩習慣です(^_^;)
by ekosblog | 2005-09-12 10:55 | 作る | Comments(7)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る