さむ~い~~


寒かった週末。
父母の夕飯を出してから映画に。
007スカイフォール。70点かな。
評判が良かったので、期待し過ぎたのかも。
ダニエル・グレイグはとってもかっこよかったです。


男の人はいいですね。歳をとっても色気がある。
火野正平さんも、昔は好きでなかったけど、
こころ旅でぜーぜー言いながら自転車こぐ姿は、
なんだか可愛くて色っぽい。




d0044825_2247716.jpg




サックコートが完成しました。
エルモに着せてみましたが・・・
コワイ(^_^;)
[PR]
Commented by Ryoko at 2012-12-11 16:09 x
こんにちは~♪
編み物可愛い!次々と仕上がりますね。
お嫁さんもスゴイ!とっても上手に可愛いのが編み上がって・・・
娘がいなかったから こうして一緒に手芸など楽しめるっていいわねぇ~
憧れます♪

そうそう我が家も「こころ旅」ファン だけどどうしてあぁあからさまに若い子びいきなの!
おばさんには冷たいんだから!プンプン!
それも正平さんの正直なところで好感もてる点でもあるけどね
ちょっとおばさんは寂しいよね(笑)
Commented by eko at 2012-12-11 23:10 x
Ryokoさん、こんばんは。寒いですね~~
はい。瀑編みしてます(^_^;)冬はどうしても編み物したくなる。
Cちゃんも、産まれるまで・・と。産まれたらそんなこともできなくなるかもですもんね。楽しい時です。

正平さんね~ほんと若い人にはでれっとしてね(^^)でも面白い。
見てる文にはやんちゃな人は面白いです。旦那たと困るけど~(^O^)
Commented by ももママ at 2012-12-13 16:17 x
ちょっと見ていない間に編んでますねー
いいなー お孫ちゃんの・・・
小さいのはなんでも可愛いわ
火野正平私も可愛いと思う 憎めないのよね
Commented by eko at 2012-12-14 09:05 x
ももママさん、はい、編んでます~
そうなの、子供物はすぐできるし、可愛くて満足感があるからね。
ももママさんも正平ファン?母性本能刺激型・・ってやつね(^^)
by ekosblog | 2012-12-10 22:50 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る