次はこれ





d0044825_1922340.jpg




可愛い糸を発見。
サックコートを編む。










d0044825_194266.jpg

嫁のCちゃんはすっかり編み物にハマり、
少しのアドバイスでこれを完成させました。
正直ビックリ(*_*)

次はセレモニードレスを作りたいと言います。
さて、私の出る幕はあるか??





+++



勘三郎さんが亡くなりました。
本当に残念。惜しいです。
大阪公演、行っておいて良かったな。
もう観られないと思うと。。

本当に残念。   合掌
[PR]
Commented by さるとび at 2012-12-08 00:32 x
こんばんは!
cちゃんは上達が著しいわ~!!
もともと器用な方なのでしょうけど誰のための物かとか
ekoさんが側にいる心強さとかもで
好きな事って伸びるものですね~~~(ブラボー!喝采!!)
お耳かついてて出来上がりも可愛いしね~♪ パチパチッ!!
Commented by eko at 2012-12-08 23:03 x
さるちゃ~ん、寒いね~
そうなのよね。今まで長続きしなかったらしいんだけど、
やっぱり母親になる気持ちで最後まで作り上げたんだわね。
産まれたらなかなか出来ないだろうから、今を楽しんで作ってみたらって励ましています。
by ekosblog | 2012-12-06 19:07 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る