台風通過

夕べから早朝にかけて、すごい風が吹きました。
ベランダに出している、大きなベンジャミンが倒れていました。
が、被害はそれだけ。
7時の警報もなく、学校も平常どおりで
子供達はちょっと残念そう。
これからまた北海道に上陸するとか。吹き返しの風も強いので、
どうぞ引き続きお気をつけくださいね。

昨日今日と、買い物に行かなくても済むようにしてあったので、
ずっと注文品のバッグを作っていました。
父の事で母から何度も電話があったりでしたが、
とにかく明日の検査が済まないと、全く判らないことなんですから。。

気持ちはモヤモヤするけど、
まだ何も行動に移せない。
だから、縫い物に専念するのが一番です。
こういう時、打ち込んですることがあるというのは
幸せなことです。

d0044825_2221457.jpg
この3点ができあがりました。
オーダーですが、この中から
選んでいただきます。
ある、とてもお義母さま思いの方からのご注文です(^_^)v

父のことでメールを下さった方もあり、
今更ながら、EKO'S をやっていて良かったと思った今日でした。
明日は早朝に病院に行きます。
余裕があれば、帰りに材料やさんを見てこようと思っています。
実は病院は、いつも行くお店の近所なんです。
寄り道できる・・・と思えば、病院行きも苦でなくなるかな・・??
[PR]
Commented by さるぼなーら at 2005-09-07 23:12 x
ブログの画像はクリックしても大きくならないんだね!

立地条件(^^)の良い病院に入られたんだから
良い方向ってことさ!!
Commented by asobinuno at 2005-09-07 23:30
ekoさんも一日縫い物だったのね~
こういうときにとりあえず打ち込める物があるというのは、
本当によかったと思うな~
バッグいいのができたのね。
この間のもよかったし、、赤の皮の取っ手かわいいな~
Commented by r-hitotoki at 2005-09-07 23:34
余裕があれば材料屋さんにも・・・と考える事自体が余裕あるわ!Ekoさん!
こんな時は肝っ玉娘になるしかないね!お母様をサポートして踏ん張れ~(^^)v
Commented by ももママ at 2005-09-08 06:16 x
ekoさん、ファイト!
家の義父は悪性の前立腺でしたけど、ピンピンしてますから・・・
大丈夫ですよ。
sumiyoさんも言うように こういう時なにか没頭できる事があると
助かりますよね。
私も母の看病しながら編物やったなぁ・・・

バック素敵ですね、
私は手前の形が好きです。
Commented by ookiba-chan at 2005-09-08 14:38
わたしも応援してるよ!
ekoさん、ガンバ!!

ところでお義母さん思いの方??
うんまぁ~、どなたでござりましょう??
asobinunoさん、赤色の皮・・・かわいいよね。(へへ);
Commented by ekosblog at 2005-09-08 19:22

*sumiyoさん、ありがとう!
そう。考える時も忘れる時も、何かしていると落ち着くよね。
ウールのジャケット、ステキだったわ~(^_^)v

*サルボナーラ、カルボナーラさん
バッグ、大きいの見たいです??
良かったらこちらでどうぞ。。。
http://www.cerezo-court.com/~f1fujita/page020.html
結構大き目のサイズなんですよ

*ももママさん、ありがとうございます!ファイトで~す!
編み物、今度はどんなデザインの物を編むのですか?

*ookiba-chanさん ありがとうございます!
 (^_-)-☆
by ekosblog | 2005-09-07 22:34 | 作る | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る