クリスマスオーナメント

d0044825_20413292.jpg




刺繍教室の2回目。ひと月があっという間。


今週は忙しい。風邪など引かず、うまく過ごせますように。
[PR]
Commented by さるとび at 2012-11-18 21:40 x
こんばんは!
大人っぽくて綺麗なオーナメントになりましたね~!
良いですね、お教室^0^
Commented by eko at 2012-11-19 19:23 x
さるちゃんこんばんは~
目が疲れるけど、楽しかったです。
センスの良い先生が近くに見つかって嬉しい。
たま~にでも行けたらと思ってます。行けば作品一つできるもんね(^^)v
Commented by mimaka at 2012-11-19 22:18 x
なんて!素敵でセンスの良いオーナメント!
編み物もされて、少しづつ楽しめているようでうれしいです。
Commented by Ryoko at 2012-11-19 23:32 x
素敵!♪
近くに良いお教室あって羨ましい!
無理せずに行ける時に行って(可能なら)作る喜びと楽しさを
味わい素敵な刺激をもらう♪・・・それっていいね
Commented by eko at 2012-11-20 18:56 x
mimakaさん、こんばんは。
ありがとうございます。少しづつでも続けなくてはと思っています。
お身体いかがですか??毎日伺っていますが、コメントせず失礼しています。それでも次々制作されていて~ビックリです(^^)
Commented by eko at 2012-11-20 18:59 x
Ryokoさん、こんばんは~
そうなの。時々行ってたセレクトショップのオーナーさんが先生だったの。センスも良くて、これからが楽しみ。でもね、目が。。。細かくてかなり疲れます。メガネ買い替えなくちゃダメかな。。(-_-)
by ekosblog | 2012-11-18 20:51 | 作る | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る