雨の週明け

大型の台風が近づいています。
今年は本当に世界的に災害が多いです。犠牲者もたくさん。。
今回の台風も、このまま北上すると、日本を総なめするかもしれません。
どうぞ大きな被害がでませんように。


d0044825_16575164.jpg
昨日お腹に収まったケーキ2種です。
あ・・でも夫と半分個です。もちろん美味しかった!
絶対今日からダイエットしなくちゃ。。
お腹周りがひどいことになってます(>_<)
d0044825_1658479.jpg


しばらく父の病院通いに付き合うので、
これを期に痩せられるかもしれません。
・・・と、何でもプラスに考えて。のんきかな~(^_^;)


思っていたよりちょっと心配な結果になりそうですが、
負けないようにしたいと思います。
おじいちゃん頑張れ!
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-09-05 20:30
こんばんは!
本当にいやなお天気、これ以上ひどくならないといいですね。
お父様きっと娘がいてなんてよかったんだろうって、、、
eko さんも体力つけてがんばれ!!
Commented by eko at 2005-09-05 20:43 x
sumiyoさん、早速にありがとう!
うん!なんでも前向きに考えて頑張ります(^_^)v
Commented by おれいゆ at 2005-09-06 14:12 x
台風、とても心配です。もう勘弁してほしいんだけど、今年は
ものすごく多いですよね。。。こちらも雨が激しいです。

うわ☆とーってもおいしそうなケーキ。
いいなぁ。都会はいいなぁ。
病院へも、まずekoさんが栄養をつけて、ですよね。
娘の付き添いは、喜ばれますよー♪
Commented by eko at 2005-09-06 23:05 x
おれいゆさん、お返事遅くなってごめんなさいね~
PAULのケーキ、美味しかったですよ~~
でもやっぱりクロワッサンがいいかな。また買いにいこ~
台風、お大事に・・・といってもねえ。。。

はい。入院はもう少し先ですが、頑張ります。
きっとお腹へっこむと思います。。(希望)
by ekosblog | 2005-09-05 17:09 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る