にんじん色

d0044825_1814838.jpg





行きつけのレストランで教えてもらった人参サラダ。
チーズのグレーダーでおろし(?)ます。
ざっくりきざめて甘みが引き立つ。
ただし、指にご注意。







d0044825_18163178.jpg


新しい編み方の靴下。
細い糸なのでスケスケだけど温かい。

にんじんと同じ色。





台風の影響で大雨。
一雨ごとに気温が下がります。
今くらいが一番良いのにな。
[PR]
Commented by Ryoko at 2012-10-17 22:32 x
こんばんは~♪
にんじんサラダ にんじんカラー 元気なオレンジでパワーアップ↑↑
まめに更新 いいこと!ニコニコ(^。^)
↓コメントの花岡瞳先生 お名前・作品は以前からお聞きした事あったけど
ブログ拝見したら ほ~んとにお人柄出ているしセンス抜群!
まぁ~素敵♪ 
センスも実力も兼ね備えパッチワークのみならず料理なども素晴らしい!
素敵な方 魅力満載 憧れるわね~ 良い刺激受けます!
そんな魅力あるブログ教えてくれてありがと~♪
Commented by さるとび at 2012-10-17 22:57 x
にんじん靴下かわいい~!!
Commented by eko at 2012-10-18 09:27 x
Ryokoさん、おはようございま~す。
はい。なんだかヤル気が出て更新マメです(^^)v
花岡先生には展示会などにお会いして、お話もしますけど、
ほんとに可愛い方。同世代です。昔から大ファン。
ブログを拝見してますますファンになりました。刺激もらえます~
京都弁も可愛いしね(^^)
Commented by eko at 2012-10-18 09:28 x
さるちゃんおはよう~
編み図、送ろうか??前のは届いていますよね?
by ekosblog | 2012-10-17 18:18 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る