難しい。

d0044825_9215249.jpg

土曜日一日がかりでやっと完成。
予想以上に難しかった。
布が麻なので針が通りにくいこともあって、
指が痛くてはかどらない。

見た目一応きれいですが、
先生のものと比べると段ちの差があります(-_-)
刺繍も奥深い。

ミニバッグに仕立てなければ。

ベビーケープ、無事にCちゃんに引き継ぎました(^^)
[PR]
Commented by Ryoko at 2012-10-15 12:32 x
お昼休みにこんにちは!
ベビー物って小さくて可愛らしいし 完成後ニコニコ満足感あるわよね~
リボン刺繍もいいなぁ~ 習うって楽しいね~ 手芸も楽しいね~
そんな近所にお教室あるなんて羨ましい!私も習いたい!
↓のほうの記事の キャベツ&ジャガイモの蒸し煮私も真似して作りました(*^^)v
簡単で美味しいレパートリーに加えます。ありがとね~♪
Commented by eko at 2012-10-15 18:20 x
Ryokoさん、こんばんは!
そうなの、ベビー物は作っていて楽しいですね。
Ryokoさんなら布の服はあっという間ね。
リボン、上手になれば出来上がりは早いのよね、面を刺すのも早いの。
だけどなかなかね。。難しいです。
セレクトショップのオーナーさんが先生なの。近いのはありがたいわ。
段取りして、これからも行けたらと思っています。楽しいもんね。

キャベツ、美味しいですね。花岡先生、パッチワークの作家さんです。
やっぱりセンスの良い方はお料理も上手ね。Ryokoさんも(^^)v
Commented by さるとび at 2012-10-15 22:36 x
こんばんわ^^
私も作って今夜も食べました~~~ジャガキャベツ
夫は見た目で食べません!、、このやろーー!!
Commented by eko at 2012-10-15 23:50 x
さるちゃん、そうか~見た目ね~
うちの夫は柔らかくて歯にやさしい・・と喜んだよ~(^^)
by ekosblog | 2012-10-15 09:26 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る