がまん

d0044825_18132399.jpg


長男嫁のCちゃんが、ベビーのケープを編みたいというので、
初心者の彼女をサポート。
編み始めを数段・・・と思ったけれど、
その先が編みたくて仕方ない。

Cちゃんはただ今里帰り中。
早く帰って来てくれないと、編んでしまいそう。。。
ガマン。

柔らかくて可愛いパープルの毛糸。
編みたい欲満々の秋。






d0044825_18583413.jpg






思わず買ってしまった。。
[PR]
Commented by さるとび at 2012-10-12 06:35 x
おはようさんでしー
それは置いておいて、ekoさんは違うもの編んだらだめ~?
お嫁さんにお許しいただいて^0^
Commented by mimaka at 2012-10-12 08:47 x
kuneru、私も即買いしましたよ。手元に置いて見ては閉じ見ては閉じ楽しんでいます。

赤ちゃん楽しみですね~~♪
きっと癒し時間が出来ると思います。

そしてお嫁さんも編み物するなんて嬉しいですね~。
編まないで待っててあげてね♪
Commented by ekosblog at 2012-10-12 09:42
さるちゃんおはよう!
えへへ。。そうね、これはさて置いて。
ついつい先を急ぎたくなる、せっかちです。
季節的にコットンのおくるみもいいかな~って(^^)
Commented by ekosblog at 2012-10-12 09:44
mimakaさん、おはようございます。
はい。今はそれを楽しみに毎日暮らしています。
小さな手芸は完成の満足感がいいですね。
介護は完結しませんから。。
嫁ちゃんは超初心者ですが、編みたいって言うので。
一緒に作るのも楽しいです。
by ekosblog | 2012-10-11 18:12 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る