意欲はあるが・・・

10月になり、朝夕はグッと秋めいて来ました。
でもまだまだ日中は暑いくらい。

涼しいと、フットワークが軽くなり、
編み物、ガーデニング、模様替え、、、
いろいろ意欲は出てくるのですが、
なかなか身体が付いて行かない。時間も取れない。

両親も、なんだかダルそうで
特に父は元気がない。

今月から始めたリハビリは、結局父のみ通っていて、
母は拒否。
そして、ショートステイの計画も断念しました。ガッカリ。。
来月の結婚式も日帰りにして、ヘルパーさんに度々見に来てもらう計画に変更です。

今の私にできるのは、
せいぜい3時間くらいの外出、
出かけたとしても、すぐに対処のできる範囲。
家でちょっとした時間にできる手芸など。



d0044825_0201764.jpg




ということで、とりあえずはベビーの物と
去年も作ったおやすみソックス。
毛糸を買ってきて、あれこれ考えて
これがストレス発散です。

でも根を詰めると胃が痛むので、
ボチボチ・・・を心がけて(^^)
[PR]
by ekosblog | 2012-10-06 00:27 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る