おしょうゆ

d0044825_19463829.jpg





割高なのはわかっているけれど、
ついつい便利で。

少量でも上手に出る
最後の一滴まで使える
暑い夏、食卓に出しっぱなしでも腐らなかった

本当は、可愛いお醤油注ぎが好きなんだけど。
[PR]
Commented by Ryoko at 2012-10-01 23:01 x
こんばんは~
↓のマリちゃん見えぬ目だけど記憶のお外を見ているのでしょうね・・・
↑の「同じカテゴリ写真画像」というところに時々マリちゃんの
黒い瞳のお目目ぱっちりの写真が出てくるでしょ?
ついついその記事・若いマリちゃんを見てしまいます・・・
今は年を重ねた分 愛しさも増しますね♪

我家のお醤油事情(笑) 割高でも小さめを買い冷蔵庫に入れて使います
味が濃くなるようで・・・ 生醤油好きです!
Commented by eko at 2012-10-02 12:20 x
Ryokoさん、こんにちは!

はい。私も以前の写真を観てしまいます。。
でも実物のマリは、目のあった頃を思い出さないほど可愛い顔です。
健気にたくましく生きています(^^)v

お醤油、うちも冷蔵庫に入れてたんですけど、それでもなんだかたまりみたいになるでしょう?
少人数になったからかな。ついついこれを使ってしまってます。
とっても割高なんだけどね~^^;
by ekosblog | 2012-10-01 19:49 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る