もの想う秋・・?

d0044825_0134454.jpg



やっと涼しくなった先週から、
こうやって外を観て(はいないけど)いるマリ。
何を思っているのかな。

相変わらず時々お腹を壊しますが、
体重は増え気味で元気です。







d0044825_0162126.jpg


またおやすみソックスを編み始めています。
かぎ針の新製品。とっても編みやすい。優れもの。
グリップの色もカラフルで可愛い。
そろそろベビー服も編もうかな・・(^^)







2週続けて映画を観に行きました。
現実逃避には映画鑑賞が一番。

先週は「最強のふたり」 90点
今日は「ボーン・レガシー」 60点

夫の好みでどうしてもアクションものが多いのですが、
先週は観たいものが無く、DVDでいいねと言っていた「最強のふたり」
予想以上に良かったです。
主人公の二人がとても魅力的。フランス語が素敵。

これから楽しみな映画。
007と「レ.ミゼラブル」良さそう。


台風が近づいていて、雨の週末。
[PR]
Commented by さるとび at 2012-09-30 08:43 x
おはようございましー・
かぎ針可愛いですね~先端が太くないですか?
私のは大昔のが一番編みやすくて
広瀬さんのもそれより少し丸いなーと感じます。
でも古いのは一本だけなのですけど。
ベビー物・・・良いですね~~!!

木の葉も外ばかり見て冒険心を膨らませているようです。
出て行きたいんだろうと思います。
マリちゃんにも感じるのではないかな
外界・・・^.^
Commented by eko at 2012-09-30 16:38 x
さるちゃんこんにちは~

これ、クロバーの新製品、良いわよ~~
先端程よく尖ってて、よく引っかかります。
グリップらくらく、針の部分の長さ良し。
ペンEよりよいと思います。
広瀬さんのって??

木の葉ちゃんは出たいのでしょうね。
マリは出たくは無いかも^^;外は嫌いよ。ガタガタ震えます。

只今台風かなりの雨風です。。。
Commented by asobinuno at 2012-09-30 17:22
台風の雨が降ってきました、蒸し暑い一日でしたね。
この夏は映画結構見ましたよ。
最強の二人は面白かったですね。
フランス語の響きってなんだか心地いいんですよね。
レミゼラブルと007私も見たい2本です。
Commented by eko at 2012-09-30 23:06 x
sumiyoさん、こんばんは!
どうでしたか?被害なかった?
従弟んちは結構怖かったみたい。

レ・ミゼラブルがかなり楽しみです(^^)v
by ekosblog | 2012-09-30 00:28 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る