金曜

暑い。またまた暑い。。。今日の予想34度。。。
でも今日は誰もいない!
何かしなくては~・・・と思うけど、今日はとても体が重いです。

d0044825_1111619.jpg


d0044825_1112229.jpg
マリはそろそろカットの時期。
顔の周りがむさくるしい。。。
なんなんでしょう。。この座り方は・・・
両方とも、夫の食事時で
ちょっと下さいな~とおねだりしています。









朝、お助けマリの画像で更新した後、
正直言うと眠くてたまらず、今日はお昼寝三昧にしよう・・・と思っていました。
それには掃除もしてから・・・と動いているうちに、
やっぱりやりかけのバッグは仕上げてしまおう・・・と。
いつもそうなのですが、エンジンのかかりが遅い日と、
朝、起き抜けからやる気マンマンの時と。
ここのところ毎日遅いんですけれどね・・(^_^;)

で、仕上げました。
d0044825_14285341.jpg


d0044825_1430513.jpgレッスンバッグのような大きめサイズ。(40×35)
芯は薄いものにしてナチュラルな感じに。
赤と白のステッチをプラスしてみました。
売れなかったら自分のにしよう。。。
[PR]
Commented by asobinuno at 2005-09-02 12:51
こんにちは!
本当に暑いです。昨日の疲れで、眠い&だるいの金曜日です。
マリちゃんは優しいお顔しているね~
こんな格好でおねだりされたら、ご主人たまった物ではないですね~
Commented by ekosblog at 2005-09-02 14:38
やっぱり眠いよね~暑いしね~
マリはだんだん良い顔になってきたようです。
な~んてほんとに親ばか!
Commented by r-hitotoki at 2005-09-03 00:23
こんばんは! キャー!マリちゃんだ~♪可愛い!!
な・なんだ~?その座り方は?笑えるぞーー 
舌出して背中丸めて・・・アハハ
ほんと・・・随分毛が伸びてきたね!モモは今日カットに行ってきたのよ。
今日の担当の生徒はチョイヘタみたい・・・眉毛あたりの地肌見えてるもの
まっすぐに伸びるからいいけどね!
Commented by さるっちょ at 2005-09-03 07:22 x
もうカット?
早いね~この間だったような気がするけど
私よりは確実に美容院へ行ってる~
どんな風に座ってるのか良くわからないんだけど
おしりの丸いとこが尻尾?
だーっと開いちゃってるわけ?

みんなブログにしちゃって…名前をいちいち入れなくちゃが
面倒なんだわ~~~++;
Commented by ekosblog at 2005-09-03 10:30
確かにいちいち名前入れるの面倒だね。。
パスワードもね。
Ryokoさんちのモモくんもカットだったんだ~
上手下手があるよね~それによって可愛さがずいぶん違うもの。
マリは大体6~7週おきにカットしてます。これでも節約してるのよ。
家でも2,3回は洗うし、私がハサミで顔や足のカットもしてる。
プードルは早いのよね~ダックスは楽だったのに。。。(遠い目。。)
by ekosblog | 2005-09-02 11:19 | わんこ | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る