心機一転

今日から9月。
ひとりごとを思い切ってブログに移しました。
昨日、えらそうに二つのブログを・・なんて書きましたが、
やっぱり無理をせず、とりあえず今までのアイビーアルバムと日記を
一つにまとめました。
画像の面など、どうかなあ・・と思うところもありますが、
とりあえず今日を機に始めてみたいと思います。

これまでの掲示板は、契約が切れる今年一杯は
そのままにしておきますが、
日々の感想や楽しいおしゃべりは、こちらのコメント欄に是非書き込んでくださいね。

どうぞよろしくお願いします。              EKO'S TOP





d0044825_10355185.jpg
マットに合わせてティーコゼーも作りました。  
年中使えそうな色合いです。
早く暖かい紅茶を楽しむ季節になれ~~!
[PR]
Commented by r-hitotoki at 2005-09-01 13:30
心機一転開始・・・おめでとう~♪
ナント一番乗り?光栄だわぁ~~(*^^)v
本日はねお昼間はなるべくPCしないようにしてるの(遊んで時間経っちゃうから)
でも・・・ちょっとだけ・・・と覗いたところだったのよ!ラッキー!
そうよね・・・掲示板はレンタルしてるのだものね。。。
だったらブログで作品発表とコメントのやり取りを一緒にするものいいよね!
昨日のティーコゼー素敵じゃない☆彡EKOさんらしさいっぱいね♪
そこでひとつ・・・ハイパーリンクでなくこのページに写真載せてはいかが?
見やすいと思うけど・・・何か理由があるってのことかな?
お節介でゴメンね!この性分だから許してけろ~~(^^ゞ
Commented by eko at 2005-09-01 14:28 x
Ryokoさん、休憩ですか~
なになに??ハイパーリンクって??
Moreで載せずにそのまま引き続きで画像をUPするってこと?
そうだね~何もひと手間増やすことないかあ・・・
ま、いろいろやってみます!
Commented by r-hitotoki at 2005-09-01 20:47
こんばんは!
ハイパーリンクってその「More」っての?カーソル当てて飛ぶこと。だと思ってるんだけど・・
そうね 色々やってみて落ち着いたのにすればいいものね♪
これからモモ散歩に行ってきま~す(^_^)/
Commented by asobinuno at 2005-09-01 21:26
こんばんは!
ekoさん、ブログにしましたね~
ハイパーだかモレだかようわからないな~
なんだか二人がまぶしい
Commented by eko at 2005-09-01 21:31 x
今日は早めのチェックですね。Ryokoさんはお散歩~
モレじゃないよ~~sumiyoさ~ん!!ガハハ・・・
マー君のところにも、続きを読む・・・ってあるでしょ。アレと同じよ。
モア、もっと・・・ってことさ~~(ちょっと鼻高々)
でもさ~なんだかやっぱり前の日記がよかったかな~って思ったりさ~
でもこっちの方がおジャべりしやすいしさ~
・・・って、すっかり気持ち悪い東京弁になってる私。。
by ekosblog | 2005-09-01 10:43 | 作る | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る