初秋のマット

前回までの鍋つかみを、正方形にしてポットマットに。
cafe PARTYで、ステキなポットやカップのお供に並びます。
まだまだ暑さの残る9月。さっぱりした温かさ・・・を意識して布合わせしてみました。
コースターは、茶綿を主に使ってシンプルな物に。
d0044825_101316.jpg



                       スキンを思い切って換えてみましたが・・・どうでしょう。。        
[PR]
Commented by r-hitotoki at 2005-08-25 10:56
おはよう♪ オッーガラリと模様替え? 
一足早く秋の装い? シックでいいねぇ~~♪
周りがダークな色なので写真も効果的みたいね・・・
作ってるねぇ~ 刺激受け受け・・・私もやろっっと・・・(^.^)
Commented by asobinuno at 2005-08-25 10:59
おはよう!!Ryokoさんニアミスだわ!!
先にいわれた、、シックって言葉(>_<)
すてき!ポットマットの色合いとぴったりです。
秋色だね~秋はいいよね、、だるいなんて、、
こんなにがんばってるじゃない。わたしも秋の服縫ってるよ。
Commented by eko at 2005-08-26 10:53 x
おはようさんです!
いつも感想ありがとう~
Ryokoさん台風の風は大丈夫だったかな?
sumiyoさん、茶とブルーの色あわせ、いいよね~
みんながんばりまっしょい!(ドラマは観てないけどね)
by ekosblog | 2005-08-25 10:04 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る