マリは・・・

d0044825_190333.jpg

前回更新後、また痛みが激しくなったようで
全く食べず動かなくなったので病院へ。
2度目のステロイド注射を受けました。
眼圧も高く、再発が度重なればやはり眼球摘出かと。
命に別状ないというものの、
食べないし、、、どうなることかと思いましたが、
注射が効いたとみえ、翌日には元気に。
今週は食欲モリモリで、とても元気です。
が、右目は見えなくなったようです(T_T)

でも元気なら良し!
ちいちゃいおばあちゃん・・・
グリーングレーになって、飛び出たようになった目は
なんとも痛々しくて不憫です。。。






母の風邪がやっと収まったら、次は私。
喉の痛みと口内炎に悩まされました。
薬を飲むと、胃が痛いし。
それもやっと治まってきたかな・・・と思われる今週末です。
でもまだまだ油断は禁物。



今日は妹の命日。
25年前の今日も、雪のちらつく寒い日でした。
生きていたら52歳。想像がつかないな。



本当に寒い毎日。
後もう少し、頑張って乗り切りましょう。
[PR]
by ekosblog | 2012-01-27 19:31 | わんこ | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る