さんまとカレー

今朝は寒かった~~
年末に寝室用にオイルヒーターを買い増ししたのですが正解でした。

ご心配おかけしていますが、
今日はマリはとても元気。
右目は相変わらずですが、食欲が出てきて
人が食べているものを横でおねだりするようになりました。
そして、先日からこれなら食べる・・・というのが、さんまの開き。
どういうわけか好んで食べます。
塩辛いから以前は食べさせなかったけれど、
もうなんでも食べるなら良しとして。
ご飯と鶏肉とを炊いたのに混ぜたら食べました(^^)v

母も鼻水が止まらないので病院に。
ほぼ2週間ぶりの外出です。足元フラフラ。
病院は混雑。風邪が流行っているのですね。
薬をもらって血液検査して、
帰ってきたらなんだか調子がよさそう。
寒かったけれど、外気に触れたのが良かったのかもしれません。

が・・次は父が珍しくお腹を壊したようです。
でも食欲は落ちてないので大丈夫でしょう。

さて木曜日。
今日から始まるドラマ。どうかなあ・・・期待。



d0044825_1932999.jpg

糸井さんのサイトにレミさんの動画が。
ほんとにレミさんて楽しい。
和田さんちのカレー、WADAカレー。
作ってみました。夫にも息子にも好評。
我が家は香菜OKなのです。
今日もまだエスニックな香りが残っています。

が~残念ながら私は胃が痛くて食べませんでした(^_^;)
[PR]
by ekosblog | 2012-01-12 19:33 | わんこ | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る