天使

d0044825_18145449.jpg





夫方の甥に長男が誕生しました。
長兄には初孫です。

生後4日目。
将来が楽しみななかなかのイケメンです。
元気に大きくなってね。











真夏日となった蒸し暑い今日。
胃カメラ検査をしてきました。
結果は心配するような物は見つからず。。。
非びらん性、逆流性食道炎、、、
つまりストレス性胃炎です。
解っていました。

食欲はあるけれど、食べるともたれる
もたれるから食べるのが怖い、、
ただでさえ苦である食事の支度が
ますます苦痛です。
何を食べたら良いか解らん!

何の心配も無く暮らせる日まで
治る見込みはない、、、のでしょうね、、。
もっとず太い人間だと思っていたけれど、
すべてがマイナス思考。
なかなか抜け出れそうもありません。
は~~~~~
[PR]
Commented by Ryoko at 2011-06-23 00:02 x
は~~ひ~ふ~♪ (笑)
うふっ!偶然ね 私も可愛い天使に会いに行ったのよん
赤ちゃんは周りの人を笑顔にさせる存在よね 
プラスエネルギー満載よね

長~い人生 そんな時もあり得る
繊細だからこそ感じる事 解る事もある
今はそんな時期なのよ きっと・・・
食べるのが怖いのは 辛いね・・・
胃に優しい流動系が良いのかな~ 何が良いのか見つかるといいね。
Commented by eko at 2011-06-23 11:50 x
Ryokoさん、こんにちは~
ほんと、は~ひ~ふ~なのよ。。

赤ちゃんからはプラスエネルギーもらったんだけど、
我が家のお年寄りは昔からマイナスパワー全開なの。
それが私にも乗り移ってしまってる感じ(-.-)
今さら新しい楽しみを見つける気力もないようだし、
かと言って病気じゃないから退屈だし。。
そんな二人の相手は疲れますわ。
とりあえず、この夏を元気で乗り切らねばです!
by ekosblog | 2011-06-22 18:20 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る