人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた

またまた_d0044825_1325976.jpg

気候不順のせいか、体調に波がありますが、
楽しい集まりもあったり、
(-.-)な事もあったり、、

連休はどう過ごそうか考え中です。

久しぶりにミニバッグも作りましたが
またまたアイビーで、芸が無いなあ(笑)
Commented by Ryoko at 2011-04-28 21:40 x
素敵 素敵♪ オリジナルアイビーバック!
やっぱりいいわね~ うん!
芸が無いと言わず 秀でた一芸ってことで◎なのです!
何度も何度も作り進化しそしてオリジナルになるのですもの
これぞeko流 というものがあるって素晴らしい
なるべく機嫌良く連休をお過ごしくださいね。
Commented by ekosblog at 2011-04-29 14:16
Ryokoさん、こんにちは!
ありがとうありがとう。
そう言ってもらうと張り合いがあるな~(*^_^*)
初心に戻って、お宝布も、見本に置いてあった布も使っちゃおうかと。
連休、Ryokoさんも元気にお過ごしくださいね!
いつもありがとう♪
by ekosblog | 2011-04-28 13:27 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog