d0044825_19154256.jpg


夫と二人で選挙に行きがてら
近くの神社まで桜見物。
今日しかないだろう・・という桜満開の日曜日でした。
父母を誘ってみましたが、
なんだか眠そうで、、、

ここは毎年露店も出て賑やかなところです。
気温も丁度いい感じ。
沢山の人がお花見を楽しんでいました。







d0044825_19265880.jpg
息子も友達たちと宴会。
ビール代を差し入れしてきました。

東北への出張から帰ってきた長男が
大阪はのどかすぎる・・・と言っていました。
自粛を自粛してください・・との声もあったし、
元気な人は楽しくやれば良いと思うのですが、
また大きな余震があって、
ニュースが流れると、ドキドキしてしまいます。
地震も原発も、どうぞもう静まってください。

私はとりあえず目の前のことを。
[PR]
by ekosblog | 2011-04-11 19:15 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る