パウダー

d0044825_12124265.jpg

井上陽水のライブに行ってきました。
PUWDERと題された今回のツアー。
ゆる~い、粉っぽい・・・
選曲も、バラードやセレナーデ、ラプソディといった
癒し系ばかり。
「眠りなさい~♪」という歌詞に
ほんとに眠りそうでした(^.^)

トークも相変わらずのゆるさ。
ガツンと良かった!ではなく、
いつもながらの、安心納得のライブでした。




ひとつ残念だったのは、会場の椅子の硬さ。
夫は年に1,2度やってくる腰痛でコルセット着用中。
ちょっとつらいライブでしたが、今週のストレスを解消でき
楽しい夜でした。
[PR]
Commented by mimaka at 2011-03-07 09:55 x
いっそセレナーデ~♪・・・私もLP沢山ありました。随分聴いたものです。ライブなんていいなあ?
ストレス解消~ね。

私も最近じ~~っと座っている映画館も電車も腰が辛くてね。でも立っているのも辛いし。
若い頃は考えられないことばかりでちょっと寂しい。
Commented by ekosblog at 2011-03-07 19:06
mimakaさん、こんばんは~
ライブ、やはり私たち世代が多かったですよ。
新しい映画館は楽なソファになってますけど、
今回は国際会議場だったので、やっぱり会議用・・・みたいでした。
2時間じっとはつらいですね。
あちこちギシギシいいます(^_^;)
by ekosblog | 2011-03-05 12:14 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る