完成したけれど・・・

d0044825_16455480.jpg




やっと完成しました。
いつもの癖で、ひとつ頼まれても二つ作る。
選んでもらうほどの差は無いのだけれど・・・(笑)


ところが。
喫茶店を任された友達、
体調を崩して休業・・・
やっぱり、そう上手くは行かない物なんですね。

と言うわけで、完成したセットは
行くあてがなくなりましたとさ~~(^_^;)




d0044825_16504440.jpg


でも、おかげでまた作る楽しみを思い出しました。
相変わらず父母の事でバタバタする毎日ですが、
合間あいまの時間に針を持つのは楽しい。
完成した時の喜びも、ちょっとしたこだわりへの自己満足も。
指も痛むし、目も疲れるけれど
自分のために、少しずつでも
続けていけたらと思いました。

きっかけを与えてくれた友達に感謝。
そして、その友達にもまた新しい道が開けますように。















体調は、明らかに自律神経失調症・・・です。
処方してもらった漢方薬を飲み始めて2週間。
効いてるかも・・とも思える。
動悸やめまいが起こりそうな時も解るし、
起こりそうになったら、どうしたらいいか・・も。

母と対峙していると、相変わらずストレス~~と思うことが度々だけれど、
なんとかすり抜けるように。
真剣に取り合わないように・・・
難しいけれど、やっていかなければ。
[PR]
Commented by mimaka at 2011-03-03 18:48 x
どんな風に出来上がるのか楽しみにしていました。センスがいいですね~♪是非是非これから少しずつでもいい、のんびりでもいい、時々でもいい、何でもいい、手作りして見せてくださ~い。

いろいろご両親のことで気持ちも落ち着かないこと、とっても解ります。精神的な疲れが体調までおかしくしますから気をつけてね。お友達も元気になりますように・・。
Commented by ekosblog at 2011-03-06 00:12
mimakaさん、お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます。
そう、のんびりでも時々でも何でも。。やるべしですよね!

気持ちには波があって、なかなか上手くいきませんね。
こんなに自分をコントロールできないなんて、
若い時には考えもしなかった。
抜け出る予測ができないので困ります(-.-)
でもぼちぼちと・・・楽しみを見つけて頑張りますね。
いつも書き込みありがとう~~(*^^)v
by ekosblog | 2011-03-03 16:56 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る