お留守番

先日の乳がん検査は異常なし。ホッ。
今日は子宮がん検査。1年があっという間です。
薬も替えてもらって。
動悸とめまい、のぼせが頻繁に起こるので
また漢方にトライ。効くといいな。








d0044825_23272260.jpg


この頃留守番が多いマリ。
行ってくるから待っててね・・
と言うと、すっとハウス(かごですが)に入ります。
とても聞きわけが良い。





d0044825_2329216.jpg



寒いからね・・
と毛布を掛けてもじっとしています。
いい子ね、、待っててね~
[PR]
Commented by Ryoko at 2011-02-18 22:03 x
漢方薬が効くといいね~
聞き分けの良いマリちゃん 可愛い~~
毛布掛けてじっとしてるのも 可愛い~~
モモタロも ももこも毛布掛けたまま歩き また座ります
毛布は掛ったまま 笑えるその姿 マリちゃんと同じね 可愛いね♪
Commented by ekosblog at 2011-02-19 00:37
Ryokoさん、そうそう、そのままズルズル歩いてくるのよね~
出かけて帰ってくると、玄関まで出てくるんだけど、
毛布も引きずって、可愛いです。

漢方、りゅうけいじゅつかんとう・・というの。
みるとズバリその症状なんだけど。効くといいな(-.-)
春先はいつも調子悪いんですけど、、、ちょっとつらいです。
Commented by mimaka at 2011-02-21 11:49 x
私勘違いしていたようです~~。(笑)
ごまちゃんとマリちゃん2匹いるのかと思いました。
マリちゃんがお宅のワンちゃんだったのね。
私も犬は大好きでちいさいころから結婚してからも飼っていましたがご老人様が動物嫌いなもので同居してからは動物のいない生活が続いています。まあね~お世話g・・・自分のことで精一杯になってきました。室内に動物がいると癒されますよね。
Commented by ekosblog at 2011-02-21 22:11
mimakaさん、こんばんは~
あはは~~そうでしたか~(^O^)
そうなんです、マリがうちのワンコです。
初代はダックスで9歳で6年ほど前に亡くしました。
私も家でワンコは初めてだったんですよ。
昔はワンコは外飼いでしたよね。
家に居ると、家族と同じ。もう11年も一緒なんですもんね。
確かにワンコの世話も大変ですものね。
私も次を飼えるかどうか・・・??です(-.-)
by ekosblog | 2011-02-17 23:30 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る