省略。



d0044825_19483427.jpg

一人の朝食は、省略だらけ。
くるみパン
ミルクティ(チューブ生姜入れ)
ヨーグルト(容器にそのままリンゴ入れ)
スライスチーズ

でも結構バランス良し。









友達が突然喫茶店のママになる。
造りもなかなか素敵なお店。
大変だろうけれど、でもちょっと(いや、かなり)羨ましい。
人生どう転がるか、ほんとに解らないものだ。


d0044825_19561753.jpg

そこで使うティーコジーを作ってとの依頼あり。

過去の作品の写真ファイルを出してきて見る。
我ながら沢山作ったな・・・嘘みたい。
また作れるだろうか。

それにしてもこの寒さ。
布置き場や仕事スペースは寒いから、
春を目指して、、、
と、ちょっと心が動く。
[PR]
Commented by mimaka at 2011-02-01 18:21 x
まあ~過去の作品をきちんとファイルなんてすごいなあ♪
それにしても沢山あるのですね。見てみた~い。
友人がお店?素敵ね。楽しみですね。

私もくるみパン大好きなんですよ!
良い食生活ですね。私はいい加減だわ・・。
Commented by ekosblog at 2011-02-07 12:57
mimakaさん、こんにちは!
長いことほったらかしてます(^_^;)
作品は全部写真に撮ってあります。観てもらいたいな~~。。
自分でもあんなに力があったんだ・・って不思議なくらいです。
今さら無理かもだけど、また一からやってみたら・・と思ったりしてます。
でもなかなか取りかかれません。はーーーため息ばかり。。
by ekosblog | 2011-01-31 20:02 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る