新年

↓クリスマス・・の次のブログタイトルが新年です(^_^;)

今年も遅々たる更新ですが、よろしければお付き合いください。

昨年は、11月に結婚式があり、12月には義母の7回忌。
集まりごとが多かったので、年末年始はひっそりと
どこへも出かけず何もせず・・・でした。


年末年始と、どれほどのお笑い番組を観たかな~~
それにしてもコンビ名や芸名が覚えられないわ(-.-)

5日からは仕事も始まり、
昨日からは父のデイサービスも始まり平常モード。
父母共に元気に、そしてかなり穏やかに新年を迎えられて、
本当に良かったと思います。


そして今度の連休には長男の披露宴。
今度は親の私たちは全く関知せず。
お客さん気分での出席です。

何やら次男も一緒にこそこそとプランを立てていて、
多分泣かされるんじゃないかと。。。
従弟の娘たちもやってくるし、楽しいイベントになりそうです。

喜びごとから始まる2011年。
どうか元気に、去年と同じくらいでいいので(笑)
静かな一年になりますように。


年賀状、書けなかった方もあって申し訳ないです。
孫ちゃんや、旅行先での写真などの年賀状をいただくと、
来年はもう少し考えて作ろう・・・と毎年思うのですが。。

ここを見に来て下さっている方々、
どうぞお元気で良い年になりますように。
悲しいつらい事があった方には、
早く温かな春が来ますように。

今年もよろしくお願いいたします。






d0044825_16411755.jpg



お休み中に完成したもの。
夫用です。
[PR]
Commented by mimaka at 2011-01-08 16:19 x
ことしもおじゃまさせていただいますね。よろしく。

息子さんの披露宴楽しみですね~♪
ご招待気分は嬉しいことです。

ご主人様の靴下色あいも素敵できっと喜んだでしょう?
手元で出来る編み物は冬の夜長にいいですね。
私は毛糸のストックばかり増えています。
Commented by ekosblog at 2011-01-11 18:48
mimakaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします~

無事に披露宴が終わり、なんだかがっくり・・(^_^;)
また静かな毎日に戻ります。

編み物もなかなかはかどりませんが、
やり始めると止まらない。楽しいですね。
布も糸も、ストックがねえ、、、整理が難しいですね。
でも持ってるだけで楽しいですし。

またそちらに伺いますね~(*^^)v
by ekosblog | 2011-01-07 16:42 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る