再放送

去年の暮れに行った親類のオーベルジュ。
紹介されたBSの番組が、明日再放送されるそうです。

さすがにこちらからは遠くて、、
でもチャンスがあればまた行きたい!



 皿の上の物語 オーベルジュ アンドラ・モンターニュ 
   BS日テレ 16日(木)21時から
      

お時間あれば観てください。
ひげ親父は、従弟の従弟です(他人だ~)






d0044825_14262164.jpg




ひと玉でできるマフラー。
毎年見本につられて作ってしまう。。
変わり映えしない色合い(^_^;)
[PR]
Commented by mimaka at 2010-12-17 14:30 x
昨晩慌ててテレビをつけてみたけれどこちらではやっていないようでした。残念です。
私の古い友人のご実家が石打丸山スキー場のゲレンデ前で民宿と食堂をしているとのことです。
私は行ったことはありませんがちかいのでしょうねきっと。

マフラーお似合いになりそうね~~羨ましい~こんなきれいな色を首に巻けるのは・・。
Commented by ekosblog at 2010-12-18 23:13
mimakaさん、こんばんは~寒いですね。
私はスキーもしないし、ましてや新潟は遠くて。
親戚でもなければいけない所でした。
関東の方は、スキーと言えば石打・・だそうですね。

マフラー、面白い糸であっという間に編めるんですよ。
mimakaさんの髪の色にもきっと似合うと思いますよ。
近ければお会いしたいですね~プレゼントしたいです(*^^)v

by ekosblog | 2010-12-15 13:01 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る