本日のメニュー

d0044825_199229.jpg


今年はカニが豊漁とか。2ハイで698円。
我が家もほぼ毎日せこがにが
食卓に上ります。
というか、これさえあれば
あとは適当に。。(^_^;)
夫の大好物。お助けのせこがに。





d0044825_1910931.jpg


カブが美味しい季節。
スライスしてサラダに。
甘く、独特な歯触りが大好き。






d0044825_19133832.jpg


も一つお助けメニューは
手羽先の塩焼き。
定番です。




やっと週末。




[PR]
Commented by ももママ at 2010-12-05 09:00 x
アラッ 気がついたらもう編みあがっている! さすが
そうですね、
帽子はサイズが重要ですね。
私も始めて編んだのは大きく出来てしまい 号数を下げて編みました。
メールで伝えないでごめんなさい!
でもこればっかりは 編んでみないとわからないからー
男の人には似合わないカタチだと思うよ 布袋さんって可笑しいね。
Commented by ekosblog at 2010-12-06 15:10
ももママさん、こんにちは~
おかげさまで楽しんでます。
なんとか二つ目にかかっていますけど、
ほんとにバカ~って思うくらい目数を間違えて(^_^;)
大体手がゆるいみたいで、ゲージも取らずに編んだらやっぱり大きかったわ。
お嫁ちゃん、顔が小さいの~~やっぱり編みなおすかな(-.-)
by ekosblog | 2010-12-03 19:17 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る