ビューティペア??



この連休、夫は年に2回のゴルフコンペで留守。
息子も一泊旅行に出かけたので、
友達と映画&ブラブラ。いやおしゃべりの会でした。
映画は、「トイレット」と「食べて祈って恋をして」
前者は想像通りだったけれど、
後者は思っていたよりずっと深い内容でした。
面白かった・・・わけではないけれど、
夫とは絶対観に行かない映画だし、
ポイントでどちらもタダだったので良しとしましょう(^.^)




d0044825_11514131.jpg

待ち合わせたら友達がこのスタイル!
私もドットの上下を着ていた~~
ひえ~の大失敗。
ま、同じ服でないからいいか~
人が見たらきつめのビューティ(?)ペアオバさんやね。
恥ずかし~~





そんなでしたが、久しぶりに夜遊びして気晴らしできました。

が、、、どうも先日の雑誌の処分で腰と腹筋を痛めたらしく
かがむのもままならず、お腹がしくしく痛みます。
片づけはまだまだしたいのに、体が動かなくてイライラする週明けです。
1週間後に筋肉痛とは、、、歳だなあ、、、
[PR]
Commented by asobinuno at 2010-10-13 12:25
こんにちは!気持ちの良い日です。
<食べて祈って~>って深い内容なんだ。
去年バリに行ったときに撮影していたので、ちょっと気になって見ようかな~とも思っていたのだけれど、、どんなものかと。
ウブドの風景が見られるだけでもいいいかな。

ビューティーペア、、お~懐かしいです。おかしい、、想像してしまいます。歌って踊っている光景を。

本の整理は本当に力仕事ですよね。
ますますできなくなりそうだから、少しずつでもやっておきたいと
思うのだけれど、、、
Commented by ekosblog at 2010-10-13 23:31
sumiyoさん、こんばんは~
昼間はまだまだ暑いですね!
食べて祈って・・は、お気楽な自分探し・・だと思って観たのだけれど、、、
祈っての部分が結構長い。
バリ通のsumiyoさんには違った見方ができるかな。

ペアで踊りはしなかったけれど、
どこへ行ってもしゃべり通しのドットコンビは結構濃かったと思う(^_^;)
あまりにもしゃべり通しで、映画のチケット失くしかけたり珍道中でしたよ~
でも今の私には友達とのおしゃべりが一番の癒しです。

本の整理にはご注意!腰に来ます。。。(-.-)

by ekosblog | 2010-10-13 11:58 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る