千友万来

9月になりました。
隣の中学も、久しぶりに朝から賑やか。
でもこの暑さ。勉強する気になれないでしょうねえ。。。

週末の同窓会は、盛会に終わりました。
二次会も含め約5時間。よくしゃべりました~~~
普段も会ってるメンバーなんだけど、
人数分、話しは尽きないのです。

土曜日は夫の誕生日。
息子や息子の嫁ちゃん、ガールフレンド達と楽しい時間が過ごせて
夫は大満足だったと思います。
息子たちに負けないよう、ますます元気で頑張ってほしいものです。

さすがに週明けは疲れ、
今日は買い物もせずに家の事をしていたら
久しぶりの友達からの電話。
そしてその途中、また別の友達から行ってもいい?との電話。
来て来て~

d0044825_200224.jpg


2時間ほど居て見送った後のテーブルの上。
ごちそうしたのはドリンク剤でした(^^)
お互い頑張ろうね~
励まし合える友達が沢山いて、
ありがたいです。
[PR]
Commented by mimaka at 2010-09-09 12:35 x
暫くで~す♪
いろいろ楽しいこともあったようでなによりです。
ソルトは私も見ましたよ。1000円の時2本続けて・・。
あれは続編あるわね?ああいう映画は大好きなんです~~。
女の人がバンバン活躍するのを見ると気分スカッとします。

手編みのバックもセンス良く出来上がって!素敵!

息子さんたちの気遣いも感じられとってもいい雰囲気。

私は今ご老人様のことで奮闘中です。頑張る!
Commented by ekosblog at 2010-09-13 22:14
mimakaさ~ん。お返事遅くなってごめんなさいね。
自分のブログはほったらかしてますが、
mimakaさんのブログは欠かさず見てるんですよ(^^)
進んでいる方向、私は賛成です。
mimakaさんの思うように進んでください。頑張って。
初めはちょっと後ろめたく思っても、
結局はお互いのため、後もどりしない方が良いと思います。
どこかで割り切らないと。十分尽くしてきたんだから。
頑張ってね!
by ekosblog | 2010-09-01 20:02 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る