人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根の旅

箱根の旅_d0044825_2011126.jpg

箱根の旅_d0044825_2010976.jpg

大涌谷から見た富士山。
ロープーウエイも見えて、
絵葉書みたいに撮れました。
1個食べると10年長生きするという
黒玉子を食べました。

箱根の旅_d0044825_2017227.jpg
Commented by asobinuno at 2005-07-04 23:21
オー懐かしい黒卵。
子供が小さいころ大涌谷で食べました。
あの時確か2個は食べたから20年は長生きできるはず!!
今度行ったらもう10年分追加しておかなくては!!
ekoさんいくつ食べたの?
Commented by eko at 2005-07-04 23:58 x
私、実は半分しか食べなかったの。
だってふもとの売店で、玉子ソフトクリームを食べちゃったのよ~
お腹一杯だったの(^_^;)
5年長生きか。。。でも家の家系は皆90近くまで生きてるから
5年で十分かもしれないわね(笑)
Commented by r-hitotoki at 2005-07-08 10:43
傘雲の富士山!初めて見たわ
やっぱり富士山はいいよね!美しい!!
燐とした気持ちになり
思わずパンパンと手をたたいて頭を垂れたくなるわ。
額あじさいも可愛い色!ぼかしがかかったピンク色ね。
先日上の階の方のお土産で黒卵頂いて食べたばかりよん(*^^)v
元気で長生き!するぞ~!おぉ~!!
by ekosblog | 2005-07-04 20:17 | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog