効果あり?

d0044825_195330.jpg



d0044825_1955786.jpg


マリにもつらいこの暑さ。
安く売っていたので買ってみました。
ひんやり爽快ジェルシート。
最初は警戒していたけれど、
やはり気持ちが良いらしくウトウトしています(^^)v




人も犬も、いろいろ暑さ対策考えて乗りきらねば。

お年寄りの夫婦が熱中症で亡くなっていたというニュース。
他人ごとではありません。
両親を見ていても、暑い寒いの感覚が鈍っているのと
エアコンなどの利用が上手くできないなど
若い者には想像できない事が起こるのです。

缶のプルトップが開けられない。
陶器のうつわが重い。
薬が上手く出せない・・などなど、
傍で暮らしてみて初めて分かったことも沢山。

自分達の将来を思うと、ため息。。。










d0044825_1991749.jpg



エコアンダリアのバッグ2作目。
なんとか出来上がりました。
今回は思ったより小さめで伸びないし
軽くて個性的な仕上がり。
でもやはり裏地をつけた方が便利だろうなあ。。
[PR]
by ekosblog | 2010-07-27 19:11 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る