Newおもちゃ

d0044825_1843097.jpg



なんだかパンダの赤ちゃんみたい。
しっぽは一日目に噛み切る。。(>_<)
先週カットしたので只今短毛種です。

d0044825_1846293.jpg







梅雨明けしたら毎日猛暑。
大阪だけでなく全国的な暑さで、どうなっちゃうのでしょう日本。

d0044825_18494388.jpg

やらなくてはならない事務仕事があるけれど、
昼間は何かと雑用多しでちっとも進まず。
夜は時間があっても事務はできず、結局編み物してみたり。
小さなバッグもできました。





d0044825_18531797.jpg

ネッ友のサイトで見かけたジュース2種。
梅ジュースとしそジュース、作ってみました。
バテバテの水分補給にせっせと飲んでいます。
2種混ぜても美味しい~(*^_^*)
[PR]
Commented by Ryoko at 2010-07-23 23:45 x
マリちゃ~ん!小花柄のバンダナがおしゃれよ~♪
ももこは本日痛々しい姿で手術を終えました。
あっ・・外科手術だから心配ご無用よ。
色々編み編みしてますね。形になって完成するって楽しいでしょう?
しそジュースこの時期だけですものね。
私もその後また赤紫蘇見つけて合計5リットル程作りました
この夏しそジュースガンガンいっちゃうぞ~ (笑)
Commented by eko at 2010-07-25 21:12 x
RYOKOさん、そちらにコメントしてお返事忘れちゃいました(>_<)
ももちゃんはどうかな退院したかしら。。
しそジュース、もうすぐなくなります。結構重宝して飲みました。
水だけだと飲みにくいけど、かといって甘いジュースもどうかな~という夏場。
丁度良い飲み物でしたね。また次回も作ろうっと。

by ekosblog | 2010-07-21 18:46 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る