帽子と歯と雨

街中に住んでいると、雨の被害なんて実感がわかない。
でもニュースを観ると、本当にお気の毒。
湿度が高い、ジメジメ洗濯ものが乾かないなんて
そんな文句は言えない。暑くても、夕方になったらエアコン入れて
快適生活できるだけで本当にありがたいと思わねば。


先週から歯の治療に通っている。
前の下歯、自分の歯で無くなりました。
楽しくはない治療。でも平気平気。
そのせいかなんなのか、歯ぎしりが少しマシになった気がする。。(^_^;)



d0044825_18264280.jpg




バッグと並行してまた帽子を。
これは友人の依頼で作ったもの。
母のよりもっとワインっぽい茶色。
梅雨明けには間に合ったね。
[PR]
Commented by asobinuno at 2010-07-15 19:32
本当にそうですね。雨の被害本当にお気の毒です。

バッグも帽子もさすがです。
手仕事は心が落ち着きますね。
Commented by ekosblog at 2010-07-16 09:25
sumiyoさんおはよう!
ほんとにニュースを観るたび心が痛みます。。
自然の力って。。ね。

無心に作る・・が落ち着きますね。
でも仕事となると大変。sumiyoさん、頑張ってるね!
by ekosblog | 2010-07-15 18:27 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る