完成

d0044825_1856459.jpg



やっとこさ完成。
ゲージが緩かったのか、あと2段と言うところで糸が足らなくなって(>_<)
朝からひとっ走りユザワヤへ。
伝票整理も途中だけど、ここまで来ると、早く完成させたい。
出来上がってみると、思ったより大きい。
なんだか可愛くないけど、でも使い勝手は良さそう。
夏の黒いバック。出番が多そう。


d0044825_1901956.jpg


裏地は思い切って赤に。
と言うか、手持ちでこれと言うのがなかったので(^_^;)
ももママさんに調達してもらった持ち手がおしゃれです。



































父母共に、いや私も、体調が不安定。
精神状態不安定なこの頃。
4,5月は調子良かったのにな。
やはり年老いての夏越しは大変。
特に母はかなり波があって、???な事が続く。
相変わらず私はそれを受け流せず、
言葉に出さないイライラがどんどん溜まる。
いや、態度には出ていると思う。
つくづく3人は難しいと思う。
父と母の夫婦関係に私が割って入っている状態。
あ~~ヤダヤダ。

母は相変わらず言う。
私たちが越してこなければ、あんたはこんな苦労をしなくて済んだのにね。
毎回この言葉にがっくり疲れる。
今さら言ってどうなるの。二人でずっと暮らせてたと思うの?

母は自分たちの老後をどう思い描いていたんだろう。
謎だ。。。
[PR]
by ekosblog | 2010-07-13 19:12 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る