おねだり

d0044825_12541290.jpg

先月の私の誕生日。母は忘れていて
今頃になって、何か買ってあげる~というので
近所のお店で小さなバッグを買いました。
靴職人さんが作った手作りバッグ。底は木型で形成されてます。
素朴な仕立てですが、とても可愛い。
ブルーもあってかなり迷ったけれど、結局白に。
素直に頂戴いたしましたm(__)m






d0044825_12591461.jpg
いつも行くパン屋さん。
今日も電話で取り置きしてもらい、
レジ待ちの間に厨房に転がっていたジャムの瓶を発見。
「あの~この瓶、要らなければ譲ってください。。。」
とおねだりしたら、どうぞどうぞと二つもくれました。
ボンヌママンの大きいサイズはなかなか買いませんから。
新生姜の甘酢漬けにぴったり!(*^^)v






昨夜のサッカー。夫と次男がうるさくて目が覚めました。
外でもなんだかワイワイ騒いでいる。??勝ったの??
へ~~やるね~~
今朝は皆寝不足です。
[PR]
by ekosblog | 2010-06-25 12:56 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る