ウンのつき

d0044825_16513482.jpg


何年ぶり??かで歌舞伎に行ってきました。
団菊の勧進帳、良かったです。
三津五郎の河内山は、
食事後もあって、寝てしまいました。。(^_^;)





d0044825_16573571.jpg
昼席だったので、かに寿司をと注文し
私が写メしていたらなんと!
夫の体にカラスのフンが・・・(>_<)
何事が起ったのかとびっくり。
お店でオシボリ借りたり洗面所で洗ったり。
時々あることらしく、店の人も恐縮してたけど
こればっかりは文句の言いようがない。
とんだハプニングとなりました。
まあ、運がついてる・・とでも思いましょう。
それにしても臭うし、、タイヘン!!ヒドイ!






d0044825_1715411.jpg

帰りは、「はり重」でメンチカツを買い、
ぶらぶら歩いて帰りました。
途中でこんな物(揚げパンにソフトクリーム)を食べ、
メンチカツと、少しカレーも・・
と欲張って食べたら、
久しぶりに夜中胃が痛くて目が覚めました。。
やっぱり食べるのは控えめにしなくてはね、、





金曜日、マリを予防接種&フィラリア予防に病院に連れて行き、
年に一度の健康診断をしてもらいました。
血液検査は異常なしだったのですが、
歯石が大分溜まっていて、そのせいか首のリンパが腫れています。
そういえば、数日前に私が歯石を取ってやって出血したのです。
毎日歯茎をマッサージしてあげてるけど、
さすがに10歳。歯もね。。。人間と一緒です。

小型犬の10歳は、人では56歳とか。
只今私とマリは、同じ年。
お腹こわし、皮膚のかさつき、骨や歯の痛み・・・
全く同じ症状です。
私も近々歯の治療が待っています(-_-;)
[PR]
by ekosblog | 2010-05-09 17:10 | その他 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る