メロメロ

長男の親友が、7か月になる坊やを連れて寄ってくれました。
近くまで買い物に来て、ふっと(子供を)見てもらおうかと思って・・
と、気軽に寄ってくれたのがとてもうれしい。


d0044825_23115062.jpg
マリは興味しんしん。
坊やもマリを目で追います。

ほんとに赤ちゃんって可愛い!
夫も私も知らず知らず赤ちゃん言葉に。。(^_^;)
メロメロでした。

また来てね。
[PR]
Commented by Ryoko at 2010-04-19 21:30 x
わぁ~ まんまるむちむち可愛い赤ちゃん♪
マリちゃんもこんな赤ちゃんに会わないものね~
興味しんしん?マリちゃんと赤ちゃんお揃いの白Tシャツね 可愛い♪
Commented by ekosblog at 2010-04-20 19:04
Ryokoさん、こんばんは。
可愛いでしょ~ほんとむちむちなの。
バランスがすごく可愛い、お人形みたい。
久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、すごく癒されましたよ~~
マリはかなり興奮して、ハアハア忙しそうでした。
でも悪さはしないし、坊やとのやり取りが可愛かったです(*^_^*)
by ekosblog | 2010-04-18 23:16 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る