寒い!

またまた冷たい雨の週明け。

長い出張から帰った長男が、車を借りに2度やってきました。
私が結婚した頃、義姉(夫の姉)がくれた手紙に、
結婚した弟たちの事は、何の心配もしていません。
でも、やってきて帰って行く時の寂しさは格別です。。とありました。
また、当時お寺の駐車場に車を置かせてもらっていたのですが、
義母が、知らないうちに車があったりなかったりするのが寂しい・・
と義姉にこぼしていたとも聞きました。
来た時にはちょっとでも顔を見せてやってね・・と。

ふ~~ん・・そんなもんかあ・・
と思っていたのですが、
今になってその義母や義姉の気持ちがよくわかります。

夫婦仲よさそうだし、新しい生活もなんとか順調な様子。
お嫁ちゃんも可愛いし、ほんとに心配はありません。
でも、、帰っていく時はちょっと・・寂しいものです。


両親は頑張っています。
母も、以前のようなイライラした様子が取れたように思います。
今日は父がデイに出かけたのでまた整骨院へ。
その後帰って体重を量ってみたら、
なんと、2kg太ってました!
(私はやはり3kg減ですが、、、、)
母が太れたのは万々歳です(*^^)v
[PR]
Commented by at 2010-02-16 16:18 x
こんにちは。
おとうさん、おかあさん良かったですね!
何だかすごい嬉しい私です(笑)。
Commented by ekosblog at 2010-02-17 00:14
桃さん、こんばんは!
ありがとう~(*^_^*)
でもね。。母はどうも浮腫みのせいみたいなんです。
父も中性脂肪や尿酸値が高いし。
年齢からすると、まあ許せる範囲なんですが。
でもいくら浮腫みでも2キロってことはないし、
少なくとも来てからまた痩せた・・ってことはないと思います。
良かったり悪かったり。。毎日いろいろです(^_^;)
by ekosblog | 2010-02-15 17:45 | 家族 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る