アフリカとインド

週末、「インビクタス」を観てきました。
南アフリカのマンデラ大統領と、ラグビーチームの実話です。
クリントイーストウッド監督らしい、なかなかの感動作。
先週は「ゴールデンスランバー」これも面白かった。
すでにアバターも観たし、
今年も、何もなければ映画に行こう・・・です。


d0044825_161065.jpg



昨日はすぐ近くにあるインド料理の店へ。
前から一度入ってみよう・・と。

これはタンドリーチキン。
見た目よりあっさりして美味しい。




d0044825_1632320.jpg
これはマトンカレーとサフランライス。
他にも野菜カレーとチーズナンを。

どれも美味しかったですけど、
まあカレーはカレーで・・・
インドはインドなので・・・(^_^;)

ただ、少し胃が重かったのですが
生姜やスパイスのおかげか
食べたら治った?・・気がします(笑)
[PR]
Commented by asobinuno at 2010-02-08 19:23
こんばんは!
インビクタス今週末に見に行こうと思っています。
モーガンフリーマン楽しみです。
ゴールデンスランバーはきのう夫が一人で見てきました。
おもしろかったと満足していました、私も時間があったら
見に行ってみようかな。
カレーはカレー、、インドはインドって、、おかしい(^・^)
でも美味しそう、、カレー食べたくなりました、明日作ろうかな。
Commented by ekosblog at 2010-02-09 10:57
sumiyoさん、おはよう!
だってさ~カレーってカレーだし、、
インドって、、全部がインドでしょ~(^O^)
夕飯よりランチ位がいいかなって思いました。
映画、どちらも良かったですよ!
by ekosblog | 2010-02-08 16:06 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る