マイケル

今朝まで真夏の暑さ。今日から11月だというのに。
でも午後からは一変雨が降り、明日は山沿いでは雪が降るかもって!
布団を冬掛けに変え、毛布も準備。
もちろん父母の家のもカバーを付け準備万端です。





d0044825_19372420.jpg
今日は従弟のお勧めもあって
マイケルジャクソンの、This is it を観てきました。
素晴らしかったです。
リハーサル風景を上手く編集してあるのですが、
これがかえって自然で素敵。
何気なく歌っていても、その才能があふれています。
なんだか涙がこぼれて仕方なかった。
わくわくする名曲の数々は、
ずっと後世に残ることでしょうね。
1000円のライブは、とってもお値打ちでした。
もう一度観たいくらい。





帰りは焼き鳥を食べに行き、
久しぶりに生ビールを2杯も飲んでしまいました(^_^;)
音楽を聞き、涙を流し、ビールを飲み・・・
良い気分転換ができた休日。
今週も頑張りましょう!
[PR]
by ekosblog | 2009-11-01 19:44 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る