大きな空

昨日はお寺のバスツアーに参加してきました。
京都で開催されている日蓮展。
見学の前には本山妙覚寺にお参りし、
市内のお寿司屋さんで美味しいちらし寿司の昼食。
その後展覧会をゆっくり見ました。

とにかく良いお天気。
空がすっごくきれいで広く大きい。
日頃街のビルの間に見える空とは全く違う大きな青空。
紅葉には早く、でも緑がどこもきれい。
心が洗われるような京都の一日でした。
行ってよかった。

d0044825_19135087.jpg


京都国立博物館は、広々清々して美しい。
初めて訪れました。
展示を見学するのって、思った以上に歩くので
出てきたらどっと疲れが。。(^_^;)









d0044825_19171032.jpg


久しぶりにマリの登場。
この頃よくこういう座り方をします。
なんだか人間っぽい表情。
イケアのプードルも健在です。
[PR]
by ekosblog | 2009-10-23 19:18 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る