公園へ




夫が留守なので、友達と「ココ・アヴァン・シャネル」を観てきました。
おしゃれできれいな映画でしたが、
シャネルの人生のほんの一部分を描いたものだったので、
もっと知りたいという不満足感が残りました。
アメリカ制作の、シャーリーマクレーン主演のも観たかった。
フランス映画としては、「エディット・ピアフ」の方が良かったかな。








d0044825_1527374.jpg

一昨日の夜、ちょっとした騒ぎがあったので
今日は気分転換で近くの公園に行きました。
何年も前、妹が生きていたころには
両親共に行った事があるのですが、
すっかり忘れておりました。
現代彫刻の展示があり、花々もきれいで
ちょっとした小旅行の気分を味わえたようです。

靭公園、「花と彫刻展」にて
[PR]
by ekosblog | 2009-10-18 15:24 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る