チェック

秋風が気持ちの良い連休です。
久しぶりに友達と買い物に行きました。
先日の神戸行きの時は、
なんだか服など買う気になれなかったけれど
そろそろ衣替え。ブラウスの一枚でもと出かけました。
デパート内のいつものショップへ行くつもりでしたが
急きょ変更して、近くの大きな公園(靭公園)のそばの
前から気になっていたお店に。
窓いっぱいに見える公園の緑も、
メンズ主体の品ぞろえもとても気に入りました。
家を出て、買い物したりおしゃべりしたりするのが一番の気分転換。

d0044825_21473487.jpg


なんだかこの秋はチェックが気になる。
好きな色合いの、小さな襟の薄手のビエラのシャツと
しっかりしたつやのある麻のシャツ。上着にもなります。
どちらもnisicaのメンズだけど、袖丈が短めなので丁度いいのです。
黒のスカートや、はんぱ丈のウールのパンツと合わせます。
な~んて、やっぱりおしゃれの事をあれこれ考えるのは楽しい~(*^_^*)
[PR]
by ekosblog | 2009-10-11 21:53 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る