胃が痛い

一昨日は十五夜。
すっかり忘れていて、昨日になって母に知らせる。
母はお月さまが大好き。
マンションの玄関でしばしお月見。
ビルの谷間でなんだかねえ・・と私が言うと、
これはこれでとてもきれい・・と喜ぶ。


数日前から胃が痛い。
と思っていたら、今朝は5時から七転八倒。
胃を手で掴まれているような感じ。
来たな~~
早々に病院に行き、薬と痛み止めをもらう。
「何か気に病むような事がありましたか?」
の問いに、
「両親が引っ越してきたんです・・・(-_-;)」
「あ~それはそれは。疲れやね」

帰りにインフルエンザ予防注射の予約をしてきた。
割り当てがあるので、確約はできないとか。
今年は私もしておこうかと思うけど、できるかな。

今日もいろいろ。
胃はまだまだ治りそうにない。
[PR]
by ekosblog | 2009-10-05 17:31 | 家族 | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る