引っ越し完了

今日、引っ越しが完了しました。
やりました。

小ざっぱりした新居に、両親は大満足・・・なんですが。。
85歳と83歳。
部屋の配置や、スイッチの位置。
すべてがいちからの事・・・かなり戸惑っています。
私の家との区別も難しい。。
トイレの場所が分からず。。(-.-)

ま、慣れていってもらうより仕方ありません。
前途多難です。

このひと月。
私はかなり男前でした。
自分でも頑張れたな~と思います。
でも、やっぱり、のんびり人に頼れる性格になりたい。
人に頼れる立場に憧れる。

やり遂げたけれど、いよいよ始まったんだ・・と思う。

なるようにしかならないとは思うけれど、
今日のところは、
あ~~~~~~疲れた!!!
[PR]
Commented by  michi at 2009-09-14 23:19 x
お疲れさまでした。
年を取ってからのお引っ越しは なかなか大変なようです。
新しい場所を覚えるのが大変みたい。
うちでは もう格好なんてどうでも良いと
お手洗いのドアにお手洗いというプレートを貼付けてしまいました。
お風呂とかにもあると良いかもです。
夜 寝ていてお手洗いに起きた時に 戸惑うことが多いようですよ。

Commented by Ryoko at 2009-09-14 23:48 x
とにかく・・・引っ越し完了おめでとうございます♪
EKOさんの男前の働きぶりはご両親もご家族も皆感謝していることでしょう!
戸惑うでしょうけど だんだん慣れるはず・・・
しかし 始まった・・・ 確かに・・・
今後も色々勃発(笑)するでしょうが ストレスを抱え込まず ここでも愚痴って発散させ
あまりなんでもかんでもやってしまわずに
少々の距離を置きながら頑張ってくださいね。
しかし 凄い前進! 変化! ついに山は動きだした?のね~~
Commented by eko at 2009-09-15 23:41 x
michiさん、お久しぶりです。
そうそう、私もスイッチとお手洗い・・という札、
真っ先につけましたよ。一番大事かもね(^.^)
それに、お風呂(洗面所)へのドアは、取ってしまい
のれんをかけました。
狭くても、覚えるまで時間がかかりますね。
私だって、お友達の家に行くと迷うことありますもの(^_^;)
少しずつ・・ですね~
Commented by eko at 2009-09-15 23:45 x
Ryokoさん、こんばんは~
ももちゃん、お疲れさんでしたね。
マリも9か月くらいだったかに手術しました。
小さいのに可哀そうだったわ~思い出します。
ご心配ありがとうね。なんとかやり遂げましたよ~
はい。なるべく手を出さずに・・と思っていますが、
何しろ何もかもが新しいので、慣れるまでは仕方ないかなと。
早くなじんで、少しでも楽しく暮らしてくれたらと思います。
始まったぜ!
by ekosblog | 2009-09-14 22:24 | 家族 | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る