バテ気味・・

ほんとに残暑厳しい!(-.-)

週末は、夫や息子に手伝ってもらって
ネットで買った椅子などの組み立てをしました。
高価な物は要らず、使い勝手の良い物・・を選ぶのも一苦労でしたが
近所の家具店で買うよりもはるかに安く買えました。
が・・・組み立ては結構大変。
ベランダに目隠しのラティスを取り付けたり、
今日も父用のリクライニングの椅子が届き、朝から組み立て。
夫にまた「ほんまに男に生まれたら良かったなあ」と言われてしまいました(^_^;)
テーブルも届いて、部屋はだんだんと家らしくなりいい感じ。

昨日は頼まれた冷蔵庫を買いにビックカメラへ。
背が低くて、自動製氷が付いていて・・・
これがなかなか無いのです。
電話で母に聞いてみたり、、、疲れました。。
夫が付き合ってくれたので、なんとか注文できたけど
一人だったら投げ出していたかも知れません。あ~しんど。

今朝は介護保険を使っての手すりの工事の発注もしました。
あとは、冷蔵庫を受け取り、ガス開栓に立ち会い
電話の工事に立ち会い。。
あと少し。頑張らねば。

とにかくこの暑さで疲労が倍増しますから、
早く涼しくなってほしいです。
ドリンク剤、飲んでます(^.^)
[PR]
by ekosblog | 2009-09-07 19:53 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る